たけおの何でも相談所

いろいろ発信していきたいと思います!

ビジネスとか言っているやつらへ

最近Twitterなどを作成してログインをするのですが、

 

勧誘がすごく多い・・・

 

同じような定型文

「お仕事は~」

「悩みなどは~」

「きっかけは~」

などなど

 

私もちょっとアフィリエイトとかやっていたのである程度は知っていました。

 

そこで今回!

勧誘でゴリ押しされたのでちょっと電話をすることにしてみました!!

 

以下内容

 

・ブログでの稼ぎ方を教えてくれる

・月収100万とか行くらしい

・師匠がすごい

・周りもすごい

・経営者とかいっぱいいる

 

ちょっと電話する時間が無駄だと感じたため高圧的に、詰めてみました笑

 

「どういった方法で?」

「どういう人をターゲット?」

 

などなど

 

タジタジしてきた挙句、「メンター紹介しますよ・・・」