たけおの何でも相談所

いろいろ発信していきたいと思います!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【怖い話】夏の風物詩である怖い話

こんばんは! 今日は夏にピッタリの怖い話をしていきます!! 裏拍手 カップルが夏の夜に旅行へ。山道を車で走っているときだった 近くに町や村がないはずなのに人が立っているのが見えた。 だんだん近づいて行くと明らかにこちらに手を振っている。 なにか…

【高校野球】星陵高校 VS 仙台育英

こんにちわーーー! 星陵高校が強すぎる。。。 今日は高校野球を見ていました 星陵高校強すぎますね笑 仙台育英高校を11-1で倒して準決勝に進出しましたね しかも星陵高校はエースの奥川くんを出さずにでした ピッチャー陣も投手陣もかなり上手い子が星…

喫煙者に言いたい!!!!心に刺さる言葉

おはようございます!! 二回目の投稿です!!! 初めての投稿は見事にアクセス数0でした爆笑 これめちゃめちゃ悲しい気持ちになりますね笑 なので今日からは他の方のブログをみて勉強したいと思いました! 本当は昨日からやろうと思ったのですがバイトと金…

とある大学生の初ブログ投稿。

はじめまして!! ブログ書くの初心者なのですが頑張りますのでよろしくお願いします! まず自分の自己紹介からします。 現在大学3年生です! 周りが就活し始めて僕はなにもやっていなくて焦ってます笑 性格は自分自身でもわかってません笑 なんか時と場合…