たけおの何でも相談所

いろいろ発信していきたいと思います!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

期待を胸に抱えながら初の猫カフェに侵入。そしたら・・・

先日、彼女の誕生日に猫カフェ行きました!! 前から行ってみたかったんですけど一人はちょっと恥ずかしかったのです。。。笑 彼女の誕生日なのに僕の意見を聞いてくれました笑 いざ下北沢の二階にある猫カフェへ!! 店に入るとすぐに猫たんがいました。。…

生活の一部が。。。イナズマイレブンオリオンの刻印最終回

今さっき イナズマイレブンオリオンの刻印が終わってしまいました。。。 2018/10/5から2019/9/27までずっと見てました笑 小学生の頃からイナズマイレブンはまってゲームやアニメ見てました笑 特に今回のオリオンの刻印はキャッチコピーが好きでした 「世界を…

【漫画】これが売れる秘訣!?5000冊は見た!私的好きな漫画ランキング

一番考える人気になる秘訣は みんなが面白いと思うことだと思います 僕の中で面白いと思う条件がいくつかあります 1、画力 画力が高い漫画と低い漫画があったら先に手に取るのは高いほうですよね? 僕も弱虫ペダルとかキングダム実際絵が苦手ではじめは見た…

元ホストが語るエピソード

今日は以前働いていたホストの話しします! ホストで働いたのは新宿歩いていたらスカウトされたのきっかけです いま思えばすごく楽しかったです笑 いろいろ大変なこともありましたが。。。 今日は楽しかったエピソード話します! 先輩にTさんていう役職にも…