たけおの何でも相談所

いろいろ発信していきたいと思います!

元ホストが語るエピソード

今日は以前働いていたホストの話しします!

 

ホストで働いたのは新宿歩いていたらスカウトされたのきっかけです

 

いま思えばすごく楽しかったです笑

 

いろいろ大変なこともありましたが。。。

 

今日は楽しかったエピソード話します!

 

先輩にTさんていう役職にもついてる方がいたんですけど

 

そのTさんのお客様はよく他のホストに行っててすこし気難しい方だったんすよ

 

それでたまたま僕がある日Tさんとお客様のアフターに連れてって頂いたことがあって

 

先輩のアフターに同行させていただくのはすごく緊張していたんですけど

 

お客様が結構酔っ払っていてふらふらしていたんです

 

同じビルのバーに行くときだったんですけど店の前に酔っ払ったサラリーマンが寝転がっていて

 

僕とTさんは普通に避けて

 

お客様の手を引っ張って歩いてたんです。

 

そしたらお客様が寝転んでる人の頭ヒールで踏んだんです爆笑

 

僕とTさんは呆然と見ていてお客様は頭ヒールで踏みながら

 

「ここで寝てたら邪魔なんだよ!!」

 

って言ってて、まじで僕と先輩は呆然としてました笑

 

その後にとにかくやめさせてバーに行って一緒に飲んでたんです

 

お客様がお手洗いに行って二人きりのとき

 

僕「さっきのまじやばかったす笑」

 

Tさん「やばかったなw、見なかったことにしようw」

 

って言って爆笑しました笑