たけおの何でも相談所

いろいろ発信していきたいと思います!

喫煙者に言いたい!!!!心に刺さる言葉

おはようございます!!

 

二回目の投稿です!!!

 

初めての投稿は見事にアクセス数0でした爆笑

 

これめちゃめちゃ悲しい気持ちになりますね笑

 

なので今日からは他の方のブログをみて勉強したいと思いました!

 

本当は昨日からやろうと思ったのですがバイトと金曜ロードショー

 

千と千尋の神隠し』でできなかったです(泣

 

 

今日は皆さんに喫煙にについて考えて頂きたいです

 

皆さんの周りに喫煙している方はいますか?

 

先日友達に喫煙者は周りにいる大事な人たちの命を10分ずつ削っている

 

と怒られました。。。

 

実際僕自身も喫煙者なのですが、これ言われて結構考えました

 

なんでタバコを吸っているんだろう?

 

いつ吸い始めてしまったのだろう?

 

みなさんはどうしてタバコを吸ってらっしゃるのですか?

 

初め僕は即答できなかったです。

 

頑張ってだした答えが

 

ストレス解消と友達付き合いでした笑

 

この議題で討論してとなったら僕は喫煙はやめるべきが圧勝すると思います。

 

僕が絞り出した答えさえも正論で返される気がします笑

 

皆さんのコメントお待ちしています!!笑

 

PS いろんな方の星を押しに行きます。笑