たけおの何でも相談所

いろいろ発信していきたいと思います!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家に約3000冊の漫画を持つオタクが教えるおすすめ漫画ベスト10

1、からくりサーカス 僕の中で一番の漫画です。 僕自身バトル漫画とか中二病くさいところが大好きなんですけど この漫画は名言とかがめちゃくちゃ多いです 一番好きなキャラはシェイクスピアが好きなギイです からくりサーカス (22 完結) (小学館文庫 ふD 4…

言葉で人を殺せる。KARAのハラちゃん。

「言葉で人を殺せる」と 彼女が言い放った経緯を説明します。 先日KARAのハラさんが亡くなりました。 彼女は小学校の頃から約10数年間KARAが大好きでした。 ニュースを聞いてから泣くことはなかったんですけどちょっと落ち込んでる様子でした。 夜には一人…

「恋の記憶(呪いの歌)」を歌ったら本当に死んだ話Part3

入院二日目の朝には全く盲腸の痛みは全くありませんでした。 朝8時に担当医の方が来てくれて手術になることが決まりました すぐに用意できるから9時に開始しますとのこと その後に手術についての説明を聞いて同意書やリスク輸血の同意書などを書きました。…

「恋の記憶(呪いの歌)」を歌ったら、一回本当に死んだ話Part2

先週の続きを書きたいと思います! 世にも奇妙な物語で話題になった「呪いの歌」を歌ったら本当に盲腸になりました 夜中の2時に彼女が不安がってタクシーに乗っけて緊急外来として病院に行きました 歩くのも座ってるのもきつくて問診のときにかなり素っ気な…

副業の種類、手法、手口まとめてみた

アフィリエイトとは 紹介をしてその報酬を得ることになります 紹介をする商品は色んなものがあります。 服などの物 情報商材系 アプリ 自己アフィリエイト 自分を紹介する方法で、クレジットカードや口座の開設をして報酬を得る方法 メリット:簡単、数十万…

9月 実績を少しあげます

9月のアフィリエイト報酬は約20万でした。 まだ振り込みされてないものが少しありますが。。。 ちょっとめんどくさいので画像の修正だったりトリミングだったりがめちゃくちゃ雑ですがご了承ください笑 このブログでは初めて実績を載っけました 載っけた理…

「恋の記憶(呪いの歌)」を歌ったら、盲腸になった話

僕は11月9日に放映された「世にも奇妙な物語」を彼女とご飯を食べながら見ていた 最近の怖い番組は全然怖くないと思い、気を楽に二人で見ていた。 そして「恋の記憶」というストーリーが始まったのである。 このストーリーの概要は売れないシンガーソング…

youtuberをランキング順に収入の計算してみた!

収入の仕組みは・・・ 広告収入 インストリーム広告 サイドバー広告 オーバレイ広告 Youtubeチャンネル登録メンバーシップ スーパーチャット 実際にYoutuberの収入を計算 はじめしゃちょー HikakinTV Fischer's -フィッシャーズ- Yuka Kinoshita木下ゆうか …