たけおの何でも相談所

いろいろ発信していきたいと思います!

9月 実績を少しあげます

9月のアフィリエイト報酬は約20万でした。

 

まだ振り込みされてないものが少しありますが。。。

f:id:konoyonosubete:20191121212103j:plain



f:id:konoyonosubete:20191121212059j:plain

ちょっとめんどくさいので画像の修正だったりトリミングだったりがめちゃくちゃ雑ですがご了承ください笑

 

このブログでは初めて実績を載っけました

 

載っけた理由としてはやりたい人がいたら連絡して頂きたいからです笑

 

僕自身人に教えることがあまりなく実績としてもかなりほしいところになります。

 

実際物販や投資関係などの金融商品取引法などのことを今も勉強を兼ねて実践しています!

 

他からもらった酷いノウハウとかも少しありますので渡します。

 

実際このような雑なマニュアルを渡すだけで何十万も払わされるところがかなりあります。

 

それでも買ってしまう人も悪いと思います。

 

理由としては

・情報の取捨選択が上手くない

・考えない

・自分で調べようとしない

の3つがあげられます