たけおの何でも相談所

いろいろ発信していきたいと思います!

とある大学生の初ブログ投稿。

はじめまして!!

ブログ書くの初心者なのですが頑張りますのでよろしくお願いします!

 

まず自分の自己紹介からします。

 

現在大学3年生です!

 

周りが就活し始めて僕はなにもやっていなくて焦ってます笑

 

性格は自分自身でもわかってません笑

 

なんか時と場合や誰が相手かなどでめちゃめちゃ変わると思います笑

 

あ、でも人見知りです笑

(それでホストをやっていたのは内緒です。。。)

 

好きなものはサッカー、漫画、アニメ、ロードバイク、読書、ショッピン、外ぶらぶらすることです!

 

結構やりたいと思ったらすぐにやるので結構たくさんのことやりました笑

 

特に好きなのはサッカーと漫画とアニメですかね

 

おすすめあったらバンバン教えて頂きたいです笑

 

ブログを始めたきっかけは様々なのですが友達作りが結構大きいです!

 

ぜひ絡んでください🙏