たけおの何でも相談所

いろいろ発信していきたいと思います!

期待を胸に抱えながら初の猫カフェに侵入。そしたら・・・

先日、彼女の誕生日に猫カフェ行きました!!

 

前から行ってみたかったんですけど一人はちょっと恥ずかしかったのです。。。笑

 

彼女の誕生日なのに僕の意見を聞いてくれました笑

 

いざ下北沢の二階にある猫カフェへ!!

 

店に入るとすぐに猫たんがいました。。。

 

10数匹の猫が自由にしてました。

 

入ってすぐにジュースを頼んで猫遊びが開始。

f:id:konoyonosubete:20190928192045j:plain

この肉球がかわいいんじゃ~

 

楽しみにしてたんですけどほとんどの猫が寝てました爆笑

 

f:id:konoyonosubete:20190928193135j:plain

かわいいから許す。笑

 

寝てる猫を見ているだけで癒やされます笑

 

でももっと戯れたい。。。。

 

そんなときに従業員さんがマタタビをもって来てくれて指につけてくれました!

 

そしたら・・・

f:id:konoyonosubete:20190928192021j:plain

f:id:konoyonosubete:20190928192029j:plain

めちゃめちゃよってくる笑

 

やっぱり猫は気まぐれでツンデレなんですね

 

f:id:konoyonosubete:20190928193442j:plain


まじでこのにゃんこはツンデレでした笑

 

ちょっと触ったらお腹向けて気持ちよさそうにしてましたもん