たけおの何でも相談所

いろいろ発信していきたいと思います!

カントン包茎で大学生の日常の悩み、問題点(真性包茎、仮性包茎あり) 包茎のおしっこは水風船。

 

男のアソコの種類

ズルムケ・・・常時剥けている状態

仮性包茎・・・いつでも剥ける状態

カントン包茎・・・勃起時にだけ剥けない状態

真性包茎・・・常時剥けない状態

 

 

割合

f:id:konoyonosubete:20191025184919j:plain

 

 

カントン包茎とは、かんとんほうけい、嵌頓包茎

真性包茎ないし仮性包茎で包皮輪(包皮口)が狭小な場合に、包皮を無理に翻転させて亀頭を露出させた状態で勃起すると、血管やリンパ管が狭い包皮輪に絞扼させて循環障害を起こす状態。(wikipedia参照)

  

個人的に困ること

1,挿入時に十分に濡れていないとめちゃくちゃ痛い

2,排尿時にどこいくか不明

3,見せるの恥ずかしいが、男友達の場合対処可能

 

 実体験

1,Hの時の対処方法

 実際にHするときはもちろんあります。

 

そのとき僕の場合は初めに言うか、

 

言わずに挿入まではしないパターンのどちらかです笑

 

やりたい子の場合は引かれないことを祈って予め言います。

 

それで行為中にできるだけお風呂でやったりローションつかって、

 

極力剥けない状態で挿入します

 

そうすると痛くなくなるので気持ちいいです

 

言わずに挿入しないパターンは気分じゃないときです

 

その時はできるだけ相手に「妊娠させたら申し訳ない」といいます。

 

了承してくれたひたすらイチャイチャしますね笑

 

2,包茎のおしっこは水風船。笑

 

これ結構あると思います。

 

公衆のトイレだと立ってできるので別に気にしなくてもはみ出たりしないんですけど、

 

我慢できない時の便座は注意が必要です

 

女性も見ているかもしれないので簡単に説明しますと皮があるので

 

どこにひっついてるかわからないんですよね。

 

想像しやすいのは水風船です笑

 

水風船の水出す時先っぽ持たなかったらどこに行くかわからないのです笑

 

これがよく便座からおしっこで飛び散って家族に怒られる原因No1です

 

f:id:konoyonosubete:20191025193041p:plain

3,銭湯は男の戦闘

僕の場合はカントン包茎なので温泉に行くときなどは向いてから出動します笑

やっぱり気にします笑

 

 女性の皆様へ・・・

あまり興味ないと思いますが、こういう方もいるのです。

ご理解下さい。笑